こんばんは♪

オフライン

あおつき

こんばんは♪

待機予定でしたが、ワンオペ育児…3人の子を育ててると体力的にも無理が出てきて今日はお休みします涙
そんな日は旦那も早くに帰宅してしまい…。

今日は小学校の卒業式でした…朝からしとしとと降る雨に、別れの予感は的中…長女の担任の先生が他県の中学校に赴任が決まったそうです…かなしい
離任式で子供達は大泣き、さらに教室でも大泣きしたそうです…そうだよね、大好きだった先生…1年だけでお別れなんて寂しいよね…かなしい

早く帰宅した長女を連れて長男の予防接種に行ったり、盛りだくさん過ぎて今日は力尽きちゃいました(;´Д`A。
おまけに雪まで降るという…待った程度ですが冬が戻ったように寒い1日でしたね雪2


明日の夜は待機しますので、お付き合い下さい♪
お約束が守れないと失礼ですので、待機中にメール下さいね♪待ち合わせにさせて頂きます♪


ブログにいいねも嬉しいですが、コメント貰えるともっと嬉しいです♡


それではまた明日、宜しくお願いします♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおつきちゃんの他の投稿