ね、ねむい

オフライン

なおまる

ね、ねむい

天気悪いとダメだ〜〜😓
とてつもない眠気に襲われております。


早くあったかくなってくれ本当に😤
東京では雪が降るみたいなこと言ってませんでした?

私の地方は多分週末まで雨です
晴れていないとイマイチパワーが
出ないですね…(´・_・`)


なかなかインする暇がないというか
低気圧で体がだる重(PCもだる重)で

大いなる原因は PCサイトが固まるってところ
だけどね!!!!!

うまくイン出来た日はウダウダ待っているので
暖かくなったらしたいことでもお話ししましょう


ほんまに暇だから
だる絡みしてください(土下座


なおまる


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なおまるちゃんの他の投稿