すたーばっくす☆.・

オフライン

なおまる

すたーばっくす☆.・


今日は買い出しついでにスタバへ


母は新作飲んでましたが私は前飲んだことのある
さくらストロベリーピンクミルクラテ🍓

フワッと優しい甘さが

堪らなく好きなのです(´・_・`)


また飲みたい〜〜

オススメのスタバドリンクあったら

教えてくださいね💚


にしても腰痛が酷すぎてつらい汗
サロンパス買おっかな…😂

☆?;.+*:゚+。.★

明日もしかしたら朝インするかもです
よかったら構ってくださいι(`・-・´)/



なお

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なおまるちゃんの他の投稿