お独り様会

オフライン

*yumi*

お独り様会というものを発見しました。
わたしはこれまで結婚したくない!という気持ちのほうが多かったけれど
周りが結婚していくとさみしくなるもの。

結婚って子供が居るってどんな感じなんだろうってたまには考えるけれど
仕事は忙しいししかも楽しいしやりがいがあって今はお独り様で充分!
と、言い聞かせているよ〜〜

さきほどお独り様会というものを発見しました。
みんな不安や寂しさをどこかで感じていると思うから、
お独り様会でなくても癒しの場って必要ですね。

それがチャットかもしれないし。
今日はチャットあんまり話せなかったけれど、でもお話できた人たちのことを
大切に思っています。
えっちなことがしたい人も、相談がしたい人も、ひやかし半分の人も、
全員なんとなく同じチャットの場にいる仲間として思います。

なんていうか!!本当はみなさんともっとたくさんお話したいけれどね!
ブログ見てくれてありがとう。
タダのお小遣い稼ぎではなくて、人と人のコミュニケーションとして
チャットを楽しんでいるので、話しかけて欲しいなあって思います。

明日もお仕事、がんばろうっと。
みなさんも、なにか、お仕事じゃなくっても努力したり、頑張ったり、楽しんだり、
何かを発見したり、するんだろうなあ。

いろんな人とお話したいですよ!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*yumi*ちゃんの他の投稿