みつばち

オフライン

*yumi*

みつばち

はじめてのブログかきます。

わたしはピアスを開ける機会をずっと逃していて今年の一月にようやく開けました!

ピアスの方がたくさん種類があるから集めるの楽しいよ!!

さて。今日はお仕事長引いちゃいました〜〜
これはわたしのマイナス面でもあるので今後改善しなくてはね!

さっき帰ったところなので、これからシャワーしてネイルして寝入るよ〜〜(笑)

あとね、わたしは自分の中で決めてることがあって、ここで言うことじゃないと思うけど、本当の自分をさらけ出すのって、とても簡単で恥ずかしくなんてないってことを思ってます。
だから、みんなの前では素顔でいたいし、なるべく本音を言いたいし、みんなもゆみに本音を話してほしいです。

なんちゃってー夜のテンションでした。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*yumi*ちゃんの他の投稿