明日の予定♪

オフライン

あおつき

明日の予定♪

皆さま、いつもたくさん足跡ありがとうございます♡
そしてメール頂いたのに、主人の帰宅が予測出来ず、時間によっては飲みちゃ出来ない理不尽な主婦という縛り…申し訳ございません涙

沢山チャットも見に来ていただき、感謝ですハート4

ただ切実に飲みチャットしたい願望が(笑)。
叶えてくれる方、明日の8時に待ち合わせ出来ませんか?メール待ってますよ♪


明日の予定は夜8時〜10時頃まで待機してます♪お酒と肴を準備して待ってますので、是非遊びに来てください♡
メール下されば待ち合わせもOKです♪

たまには髪を下ろした姿もと思って今回は結わずに下ろして見ましたあんしんあまり下ろしたことないのでレアな写真かもですあはは

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした猫ハート
明日もよろしくお願いしまぁす♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおつきちゃんの他の投稿