予定変更です

オフライン

あおつき

予定変更です

長男くんのリハビリに行って、書類申請までしてきたら、ものすごく体力を使った模様(笑)。


待機の時間を変更します♪
夜8時から9時半に一緒にお酒を飲んでくれる優しいお兄様はいらっしゃいませんか?

酔うとちょっとだけ○○○になっちゃう…かもw

待ち合わせ希望される方はメール下さい♪

是非お待ちしています♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あおつきちゃんの他の投稿