ごぶさた〜

オフライン

なぎ○

辞めるとかいってたけど
それにしても急に辞め過ぎた( ˙-˙ )笑

本当に急に忙しくなっちゃって
やっとお休みに辿り着いた

長かった(笑)

みんなメールとかもくれてて
あー気にかけてくれてるんだなあって
凄い嬉しかった( ˙-˙ )わたし

まだ返せてないけど( ˙-˙ )笑

落ち着き次第お返事は
絶対します!!!
今更感あってもします!!

来月、仕事の関係で
TV出ちゃう( ˙-˙ )
みつけてね!

また、時間あるときに
話せたらいいな( ˙-˙ )

とりあえずメールのお礼が言いたくて!

ちなみにすこぶる痩せたぜ( ˙-˙ )

またね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ○ちゃんの他の投稿