ぶんぶん

オフライン

なぎ○

ぶんぶん

豆まきの日だよ( ˙-˙ )

花より団子的思考で
恵方巻きだけ買うやつ。

本当は半額だったから( ˙-˙ )
サーモンだったから( ˙-˙ )

あ、そしてそして!
髪の毛ばっさーして黒髪に清楚に!!

顔が薄いのは手抜きじゃないから!
ほんとに!清楚感だから!ほんと!

じゃあ忙しくなってめんどーってなって
チャット来なくなる前に!
みんな!なぎを忘れる前に!
カヌレちょうだい( ˙-˙ )
間違えた( ˙-˙ )

カヌレ知ってる?( ˙-˙ )

みんなのコメント

なんでだろうさんのコメント2018/9/23 (日) 15:16

カヌレ知ってる。美味しいよな

麻婆豆腐はうまいさんのコメント2018/2/11 (日) 17:14

カヌレ シラナイ ゴメンネ アッハッハッハ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ○ちゃんの他の投稿