おはゆーん☆*。

オフライン

ふーか♥

一昨日から、子供が高熱で
保育園お休み・・・
って事で昨日もチャットできなかった・・・
チャットリクエスト送ってくれた方にゎ
申し訳なく思ってます・・・(T ^ T)

昨日
片道
徒歩1時間掛けて
病院へ行ってきました…>_<…

インフルエンザじゃなくて
ただの風邪・・・
とりあえず、一安心・・・

寝てばっかだけど
ずっとうなされてて
ホントに可哀想。(T ^ T)

今日ゎやっと熱が落ち着いたけども、
やっぱしんどそうで、グズって大変な感じです。

なので、今日もチャットお休みします😖
ごめんなさい!(´・_・`)
私も、ぶっ倒れないように、
休める時に休もうかな・・・
いや、そんな時間ないんだけどね(笑)

でゎでゎ・・・( -ω- `)




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿