ONE OK ROCK

オフライン

ふーか♥

ONE OK ROCK

久々のブログー!😌
ふーかゎ、
ONE OK ROCKが好きなのです。
知ってる人居ますか?

vocalのtakaが大好き❤
1日1回
写真見てデレデレしてます・・・

そして、疲れた時や憂鬱な時
ONE OK ROCK聴くと
スカッとします☪

こぉ見えて、ROCK歌っちゃうのです。
イメージダウン(笑)

一昨日、takaが、夢に出てきて
ちょーHappyな気分です😍
たまらんです😣
takaの事考え過ぎたみたい(-ω-)笑
また夢に出てこんかなー💕

今日ゎ18時までINしてるよー!
待ってまーす!💙💙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ふーか♥ちゃんの他の投稿