ねむい、、毎日ねむいよ!!

オフライン

さとみーる

ねむい、、毎日ねむいよ!!

タイトル通り、
ここ最近ずっと眠くって、
眠くて眠くて、
よっぽど疲れていたのか、ついに昨日バイト休むほど顔色悪くなっちゃってました涙苦笑
なので、金曜日までバイトはお休みして、
今週はできたら今日ログインすこーししようかな、って思っていて、
明日はホホホワイトデー(о´∀`о)!イベントだからきちんと参加できるようにはしようと思ってます!
なので、今週は金曜以外なログイン率高いと思うので、
さとみとお話ししてもいいよ〜って方のご連絡お待ちしております!
※ただし、顔が眠そうなのはご了承ください。笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さとみーるちゃんの他の投稿