初銭湯♨

オフライン

さとみーる

今日から、
身体の疲れを癒しに銭湯デビューしたさとみです!
こんばんは(^。^)

銭湯なんか行く機会なかなかないと思ってたのですが、
みなさん、
日頃の身体の疲れを癒すのに銭湯たまんないですよ!!!笑笑

お家でゆっくりお風呂に、入るのとはまた別だから体力消耗しちゃいますが、お家ではいるお風呂と違って本当に神経痛とか効用が素晴らしい(^。^)

銭湯はまっちゃいましたハート6
お休みの日はゆっくりまったり、
近所の方たちの憩いの場所で同じように身体の疲れをぜひ皆さんも癒しに行ってみてください星

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さとみーるちゃんの他の投稿