朝食食べてますか(^^)?

オフライン

柚子まる

朝食食べてますか(^^)?

朝からしっかり食べたい柚子まるです😊
アメリカに住んでるとはいえ、やはり日本食が一番好きです💕
日系スーパーに行き日本食材を買い込み、大好きな料理をしてのんびり過ごす〜幸せですね🤗🤗
ただしアメリカで日本食材を買おうとすると、食材費がすごいかかってしまうので節約出来るところで頑張らないとだめですね〜😂でも美味しいものを朝から食べると元気になれますよね(^^)♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

柚子まるちゃんの他の投稿