初めまして(* ॑꒳ ॑* )

オフライン

柚子まる

初めまして(* ॑꒳ ॑* )

今日から始めました♪
右も左も分からない状態ですが、よろしくお願い致します(* ॑꒳ ॑* )笑
分からなすぎてメールてどうやって送るんだろうとかもんもんとしてます。謎な時間帯に出没しますが楽しくお話出来たら嬉しいですね😊😊

料理が趣味な柚子まるは、きっと料理ブログになってしまうでしょう〜♪美味しいものを食べてる時が幸せです!簡単ぱぱっと料理から手の凝ったものまで何でも作る柚子まるさんです☆

今日はどーんとからあげ!男性女性問わずみんな大好きからあげ(๑°⌓°๑)笑 しっかり味が大好きなので、ビール片手に頂きます♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

柚子まるちゃんの他の投稿