ごほうび。・:+°

オフライン

りな*

ごほうび。・:+°

りなです!
今日はいろいろなことを頑張った1日だったので、自分で自分にごほうび。・:+°


最近見つけたラーメン屋さんなんですが、これが本当においしい!
今まで食べたラーメン屋さんで圧倒的に1番です!


でもローストビーフのってるだけあってお値段高いので、ごほうびとしてたまに食べにいってます(o´罒`o)
たまには贅沢しないと♪


楽しみとかあると頑張ろうって思えますよね(*^^*)



明日の7日は55くると思うので、よろしくお願いします!!
素敵な時間になればいいなぁ。・:+°

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りな*ちゃんの他の投稿