はじめまして!

オフライン

りな*

はじめまして!

りなです!
今回はブログのリクエストがたくさんきたので、投稿してみました(*^^*)

って言っても何を書いたらいいのかわからなくて…w


あ、写真は朝起きてから撮りましたw
流石にどすっぴんだとちょっとなぁと思ってリップとマスカラだけつけましたww

またこんなブログ書いてほしいとかネタあれば教えてほしいです!


まぁこんな感じですが、気軽に仲良くしていただけたら嬉しいです。・:+°

またちょこちょこ投稿します( ´ ▽ ` )ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りな*ちゃんの他の投稿