日曜日♡

オフライン

どんちゃん❤

日曜日♡

わたしの日曜日。
いつもなにか子どものイベントでバタバタ。
でも、今日はひさしぶりになんにもなくて、子どもたちとカラオケに来ました。
なんてことない、ただのカラオケだけど。。。

わたしにとってこれが幸せなんです。
毎日あっという間に終わって、時間足りなくてバタバタして気づいたら1週間が終わるような過ごし方をしてますが。。。
子どもたちと何でもないふつうの日を大切に。
笑って過ごせるかんじが続いていけば、最高に幸せです♡

みんなのコメント

どんちゃん❤さんのコメント2018/3/9 (金) 22:59

Re: オダギーさん
なんで知ってるのですか?
うちは、わたしが1番子どもぽくて、お出かけでテンション上がってはしゃぐのも私です(´・ω・)笑

どんちゃん❤さんのコメント2018/3/9 (金) 22:58

Re: まっちゃんさん
とても休日らしい休日。
で、明後日の日曜日は7時20分集合。
こんなものよね。。。

オダギーさんのコメント2018/3/5 (月) 23:37

仲良しだよね(笑)

三姉妹みたいじゃない?そこ
どんちゃんが末っ子だったりして(*´σー`)エヘヘ

何気ない普通って大事。
そう思えるのも大事なんだな♪ヽ(´▽`)/

まっちゃんさんのコメント2018/3/4 (日) 22:18

良い休日だったみたいだね^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿