コスプレ♡いちごサンド

オフライン

どんちゃん❤

コスプレ♡いちごサンド

今日もコスプレ新作です。
でもでも、帽子のかぶり方わかりません。
どーするのかなぁ。。。
本日はお別れ遠足と授業参観でした。
あまおういちご使った贅沢品のサンドイッチです♡

私はたまにお酒を買って冷蔵庫で眠らせてます。
本当に飲みたい時が来たときに頂くのです。
今日が、その日みたい。
誰か、
『呑んでよかよー♡』って人わたしとお話してくださいな(・ω<)ウフ♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

どんちゃん❤ちゃんの他の投稿