まぶたーとじればそこに〜

オフライン

*ゆに*

皆様こんばんは〜

もう皆様の中ですでに
過去の記憶になっているであろう
ゆにちゃんでござる。

例えそうだとしても私は
気にしな〜い。


久々にパフォ様から
ゆにちゃんが待機してる〜!
とお言葉をいただいたので
調子に乗った私は調子にのったまま
ブログを更新☆

最近神出鬼没な私ですが
我が娘も幼稚園入園と言うことで
とりあえずガンガン働きにでて
55が神出鬼没になりました〜\\\└('ω')┘////
あまり価値のないレアキャラ( -`ω-)✧←

まぁもともと人前に出るのが苦手なので
待機すらも実は苦手でほんとは心の中では
(やべぇブスが居座ってるとか思われたらどうしよう。
画面に映んなブスとか思われてたらどうしよう。
とりあえずほかのパフォさんお顔の偏差値高すぎだろオイ)って感じなんですけどね〜

だがしかし!ブス(私)は居座る!!!

まぁなぜ最近いるのかというと
子供が5日間謎の高熱を出して
仕事を休んでるので代わりに待機。

インフルも血液検査も全部大丈夫なのに
高熱だけが続き何かの病気なんかじゃないかと
心配な私は
これ絶対あれよセカンドオピニオンってやつよ!!
とか思って違う病院に連れていったけど

ただの風邪ですね。

結果は変わらず!!
かかりつけの先生の診察を疑って
ほかの病院行ってしまったから
かかりつけの先生を裏切ってしまった感
半端ない〜

凝りもせず次は総合病院でも行った方が…
と思う。
だって心配なんだもん!(´;ω;`)


さて。そんな私のマイブームはミキサーで
いちごミルクを作ることです〜




おしまい。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆに*ちゃんの他の投稿