ちょいまち。

オフライン

*ゆに*



こんばんわ〜
今日はちょっと。なんというか。
最近多い出来事について
真面目に書きますね( ˙-˙ )

最近チャットにこられた方の第一声が

ニーハオー!!とか
シェイシェイ〜!!とか

めっちゃ言われるんですけど( ˙-˙ )

私、純!!日本人なんですよね!!これがまた〜!!
さすがに毎週1度はある出来事で
ゆにちゃん驚きが隠せないぜ。←

勘違いさせてごめんあそばせ。
確かにプロフィール中国って書いてるんですけれども

ニーハオ(´з`∩の中国じゃないんです
日本の中国地方なんですね!!!!
Chinaではないですね!
チャイナ服とか持ってないですけども!!

ちょっとニーハオとかゆわれても
ゆにちゃんビックリするかな!!!!

逆に中国人の会員さんが来られたのかと勘違いするかな!!!!うん!!!!

なんかもうバリバリの日本人で
ブログも長々と日本語だし
私のおとーさまもおかーさまも
遡ってじっちゃんばぁーちゃんも
そのまたじじいばばあも
日本人ですぜ( -`ω-)

あ、ただお父さんの従兄弟にマイケルと
なんか名前忘れたけどあと1人(現在行方不明らしい)
アメリカ人がいるくらいで

私は、純 日本人!!あいらーぶ日本!!なのですよ!(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン

外国の血など全く混ざってないのですが!
なのに
ニーハオって言われた時の衝撃と
あの期待されてる感じ。

ご期待に添えるべく
ここらはちょっと中国語でも…
とか思うんですけれども

すんません、まったく喋れませんので( ˙-˙ )はは

なりすますことすらできませんので
ご期待には添えれませぬ┏○┓土下座っ

ちょっと日本語ペラペラすぎてごめんなさい〜(・ω<) テヘペロ

この前も中国人だと思われてて真実を申し上げたところ
大爆笑されました( ˙-˙ )

てなわけで、すんません。
私、日本人でござるよ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆに*ちゃんの他の投稿