花粉。。。

オフライン

ぺー

花粉。。。



こんばんは!

だーいぶあったかくなってきたね♫
冬苦手だから嬉しい〜〜っ!
お花見したい〜〜🌸(きがはやいかな。笑)


と、言いたいところなんだけれど、
春大好きなんだけれど、


何を隠そう(?)
私花粉症。
なので、も〜うすでにつらいよぉ(°_°)💦


症状ではじめてから今更ヨーグルトとってみたり←(笑)


鼻も目もむず痒い。。。



あんまりひどきときは、待機中だけマスクするかもです…(´;ω;`)ウッ

みんなは大丈夫???





あ。
そういえば明日ひな祭りだね〜( ̄∀ ̄)
なんかするわけじゃないんだけど
なんとなく好きな日!





今日は21時からインする予定なので、
初めましての方もお久しぶりな方も
あそびにきてね(*^o^*)


では。!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぺーちゃんの他の投稿