はじめまして(*'ω'*)

オフライン

ぺー



はじめましてっ
ぺーちゃんてよんでください(*´◒`*)♫

なんでぺーなのかって………
他の名前も候補にあったんですよ?!びっくり2

でも、すでに使われてると使えないみたいなので涙


はじめたばかりなので
あまりよくわからないことも多いですが、
お手柔らかによろしくおねがいしますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さっき、すこしだけ待機してみたんですけど
あってたのかな?


ゆったりまったり、やろうと思ってます〜あそびにきてね(*'ω'*)


すきなことは
食べること!甘いものが特にすきかな
歌うのもすき!
あとダンスもすきかな!
だからアイドルもすきですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そんな感じで、きになってくださいっ(笑)



またね🌟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぺーちゃんの他の投稿