なおまるです_(:3」z)_

オフライン

なおまる

なおまるです_(:3」z)_



おはようございます

二日間インできずに申し訳ないです汗

先ほどiPhoneのバッテリー交換の手続きを

してたんですけど、


住んでるところにApple Storeも無ければ

手続きできる店舗もない!!笑

なかなかお金を払って配送にしました…_(:3」z)_


くそーー地方住まいの辛いところだぜ!


皆さんの住んでるところにはありますか?

アップルストア!笑

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;


本日午後から不定期でインしますので
よかったらお話ししましょう(*´ω`*)

お家で一人だから誰か助けてくださいひ、、笑



なおまる

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なおまるちゃんの他の投稿