おにゅーネイル

オフライン

なおまる

おにゅーネイル

おはようございます!

最近ラジオ体操にハマっているなおです。

1日のうちで気が向いた時に

一人でやっています((


さて、またネイルを模索しながら変えてみました。

相変わらずの出来ですけどネ_(:3」z)_

今回はピンクと黒にしてみました

ちょいと派手めです笑




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

本日 時間があれば 夕方INさせていただきます(*´ω`*)
お時間合う方は覗いてやって下さい

そしてたくさんお話ししましょう!



なお

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なおまるちゃんの他の投稿