ドラマも少しはみます!

オフライン

♪芽衣♪

こんばんわ!芽衣です。前回好きなアニメ(みたことある)を殴り書きしたのですが。
今日はドラマのお話をしようかなともいます。
どちらかというと芸能音痴なのですが。チャットをはじめて最近少し時間がないと思うようになりましたが。
チャットを始める前は、どう時間をつぶすか・・・・。そんな感じで、今まであんまり興味もなかった、ドラマも見るようになりました。
そこで、せっかくなので、私が面白かったな!と思うドラマを。書いてみようと思います。

特別好き
1位 闇金ウシジマ君(漫画のが面白い)
2位 白夜行
3位 大奥シリーズ
 Drコトーの診療所
 アノネ
 マザー
 woman
 私を離さないで
 夜行観覧車
 Nのために
 ラストフレンズ
 勇者ヨシヒコ
 八月の蝉
 それでも生きていく
 家族ゲーム
 家なき子シリーズ
 アルジャーノンに花束を
 マルモのおきて
 逃げるは恥だが役に立つ
 最高の離婚
 鈴木先生
 トト姉ちゃん
 結婚できない男
 まっさん
 べっぴんさん
 ごちそうさん
 花子とアン
僕運命の人です
 カルテット
 あなたのことはそれほど
 過保護のカホコ
 5→9〜私に恋したお坊さん〜
 東京タラレバ娘
 ダメな私に恋してください
最近みて面白かったなーと思ったのはこのあたりです。
おすすめなのでぜひ時間があるときでも見てください!
どれも面白かったです!
私が好きそうなドラマおすすめがあったらぜひおしえてください。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪芽衣♪ちゃんの他の投稿