投資のつもりで集めてます(*´ω`*)

オフライン

♪芽衣♪

投資のつもりで集めてます(*´ω`*)

私ドラゴンクエストが大好きです。すごくやり込んでる人、全作やってるよー!って言う人からするとまったくかなりにわかですが、好きなんです。好きな気持ちに嘘はありませんハート4
そして私の待機を見てくれてる方は、端っこに青いぬいぐるみが写っているのに気がついてくれてる方もいると思います。この写真ではよくわからないかもしれませんが、コレクションを人に見せる機会がいままでなく、誰かに見せたい気持ちはずっと胸にしまってありました。
その気持ちを今爆発させて、います。
中でも力を入れているのはメタリックフィギュアコレクションを集めることです。これは、家宝にしたいと思っております。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪芽衣♪ちゃんの他の投稿