気晴らし第二段(o^∀^o)

オフライン

ナナコ♪♯

気晴らし第二段(o^∀^o)

こんにちは!!
またまた雪が雪2こんな日は極力お外にでたくなくなります寒っ

この前のブログ、気晴らしランチの第二段ハート4
ランチのあとにはコーサートはてな2サーカスはてな2にいってきましたキラキラ

フルオーケストラ&サーカスを融合させたショーってどんなかんじかなぁと思っていましたが。。。

オーケストラのみのプログラムもありゆったり演奏を楽しんだり、サーカスはステージも近かったので迫力満点びっくり1それも生演奏とともになので贅沢なかんじでした王冠指揮者もサーカスにはいったときには会場からも笑い声がひげ
それにしてもサーカスの方たちの鍛えぬかれた筋肉の美しさ、しなやかな柔軟性には目を奪われました〜ハート2

最近非日常な空間がストレス発散の場所ですあんしんみなさんはどんなことでストレス発散していますかはてな2ロケット

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナコ♪♯ちゃんの他の投稿