ランチ♪♪

オフライン

ナナコ♪♯

ランチ♪♪

今晩は三日月

早くも一月下旬に突入しちゃいましたね涙早い!!
冬真っ盛り雪2明日は関東でも雪が降ると言われていますがどうでしょうね雪だるま5降らないでほしい。。。
インフルエンザもはやっているようなので皆様も気を付けてくださいねあんしん

そして。
今日はお友だちと気晴らしランチに行ってきましたキラキラ
気晴らしなのでちょっと豪華に!?フレンチスマイル
初めてのお店でしたが雰囲気もお料理も最高でしたハート4今日はおまかせのコースしかなかったのですが、ぜーんぶおいしかったなぁハート4
お肉料理、鴨のコンフィでちょっとがっかりとおもったら感動のおいしさでびっくりびっくり1鴨ってそんなに好きじゃないと思っていたけど、今までおいしいお料理にめぐりあってなかっただけだったのですねー(o^∀^o)

おいしいお料理と友達との楽しい時間で心の平和が訪れましたハート2

遅くなりましたが、いつもブログをよんでくださる皆様、お話に来てくださる皆様、今年もよろしくおねがいしますうさぎ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナコ♪♯ちゃんの他の投稿