2月はなんと!!

オフライン

あかりss

2月はなんと!!

2017/10/11にライブでゴーゴーを初めて4か月目

私事ですが、2月5日は誕生日(≧▽≦)
26歳になります!

ほんわか・のんびりの性格はいつまでも変わらないようで
26歳になるんだなーなんてしみじみしている気持ちもありますw

今まで、私とお話していただいた方たちに
私という存在でほんの少しでも気持ちがよくなったと感じて
笑顔になったり感謝をいただいたり
苦しい時を一緒に乗り越えたり
幸せな気持ちになってもらえること一緒に過ごしました。


で・す・が!!
今年はもっともっと愛し愛されるような人になる

私がどんな人かわからないのは、当然です!
お話しないと分からない部分もあると思います
なるべく私はこんな人ですって伝えられるようにしていきますね!


最後に

「「 一人寂しい誕生日にしたくないいいい 」」笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかりssちゃんの他の投稿