牡蠣〜♡

オフライン

ゆり♪

牡蠣〜♡



こんばんはーʕ•̫͡•ʔ

この写真は牡蠣の専門店的なとこに行った時の写真😍

私牡蠣大好きでずっと行きたくてやっと行けたときの❤️

けど、調子に乗っていっぱい頼みすぎて
最後には気持ち悪くなってしまったとゆー、、、笑

はしゃぎすぎました(._.)笑

それからしばらくは牡蠣が食べたいとは思わなくなったり、

それほど沢山食べましまた!!!

けど美味しかったですよ〜♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆり♪ちゃんの他の投稿