クルージング♡

オフライン

ゆり♪

クルージング♡


始めまして!

ブログを書くのも初めてです、、

よければ見てってください(´ω`)

こないだ、友達の誕生日サプライズでクルージングディナー行ってきましたハート2

友達にはクルージングなんて一言も言ってなくて
3人で秘かに計画してたのです!笑


竹芝まで行って皆で船乗りたいねー
おっきいやつー

て言う話しててたときにネタバレ!!!!

友達は凄く喜んでくれました!!!!

皆クルージング初めてだから
自分たちもすっごく楽しかった猫ハート

また行けたらいーなー♡

写真は乗った船です♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆり♪ちゃんの他の投稿