お久しぶりです!

オフライン

mana*

お久しぶりです!

こんばんわ星


超お久しぶりの投稿になってしまいました。

何故かと言いますと。
ケータイ死にました。ご臨終です。
お疲れさまでした。


お陰さまでデータも見事に全部死にました。



なので久しぶりの更新になってしまいましたびっくり2
あれ、もしかしてちょっと太った?って
思った方、お気づきでしょうか。
素晴らしいです。そうです。

見事に太りました。
何があったかはわかりませんえへっ

デブは見苦しいので痩せます。

痩せろって、言ってください。笑



久しぶりなのに
誰もしゃべってくれないのー?
それは寂しいなぁ。。。かなしいかなしみ

泣く前に、ぜひお越しください。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

mana*ちゃんの他の投稿