うひゃーーー

オフライン

mana*

うひゃーーー

こんばんわ!

お久しぶりです星

今日はお友だちと新海誠展にいってきました!
君の名は。も秒速5センチメートルも言の葉の庭も
大好きだったのでめっちゃ楽しかったー!
なんてこったーーー。
楽しすぎて。。。ずっといたかったハート2


タピオカジュースのんで。

帰りにごはん食べて帰ってきましたスマイル

充実した1日でした。
さて、これからチャット始めます!よ!


久々なので、緊張。。。
誰か話し相手になってやってください。笑


私の眠気が限界じゃなかったら
遅くまでやろうかなって感じです!
お暇な方。ぜひぜひ。お越し下さいハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

mana*ちゃんの他の投稿