ソーセージ丼

オフライン

ゆうな☆。+

ソーセージ丼

こんばんは!
ゆうなです(*´ω`*)
最近体力がもたないのか気が付いたら
寝落ちしてしまいます(T ^ T)

体力付けるために食べなくては…!
と言うことで、今夜はソーセージ丼(*´ω`*)
よつばと!に出てくるだけなんですけど
気になったので作りました〜〜(`・∀・´)
目玉焼きとソーセージと海苔をご飯に乗せるだけ笑笑
めっちゃずぼら飯Σ((`ロ´(( )
でも地味に美味しかったハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうな☆。+ちゃんの他の投稿