残り福(`・∀・´)!

オフライン

ゆうな☆。+

残り福(`・∀・´)!

こんにちは!ゆうなです(*´ω`*)
昨日はインする予定だったんですけど…
友達からえべっさん行くお誘いがあったので
行ってきました(`・∀・´)!
残り福でも凄い人、、人、、人!笑笑
屋台もたくさん出てて楽しかったです(*´ω`*)
そのあとはのんべぇばかりだったので
飲みに行って
帰宅したら24時回ってるっていうね…(T ^ T)
二日酔いでしんどい_(:3 」∠)_
お昼食べて午後からも頑張りまーす!
チキン南蛮定食にしたよ(`・∀・´)

また、夜にお会いしましょう(*´ω`*)ハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうな☆。+ちゃんの他の投稿