DS ありがとうございました

オフライン

りっちゃん+

DS ありがとうございました

昨夜は みぃ〜ちゃんとの

お仕事コスプレDS でした!


みぃちゃんは安定の可愛さ
エロナースw

私は 女教師って事でしたが
あんまり伝わらなかったかな?
て感じでしたw


今日は何の授業がいいかしら〜?
詳しく教えて あ・げ・る・・・

何て 妄想かと思いきや

ド下ネタばかりで すみませんでしたw


そして何より

我が家の回線不具合が 物凄いっっ

途中何回も入り直しする事になり
本当みぃちゃんにも
来てくださった紳士方にも

ご迷惑おかけしました(T_T)

お詫びに

イメージ画像と言う事で

りつ先生として 写真撮りました

「りつ先生に言ってごらん…」



DS では  みぃナースに
回線不具合を治してもらいたく
泣きそうになりました


来てくださった方 
みぃちゃん 
ありがとね〜
楽しかったよ☆


読んでくれて  ありがとハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿