明けたーーーーっっ

オフライン

ゆぴまる★

明けたーーーーっっ


おこんばんは〜!

今年初めてのブログ〜🤣✨
今年もゆぴまる★をよろしくお願いします❣

今日は久しぶりにどすっぴんな写真なの〜!へへ
眉毛がね去年のここ始めた時と比べて、、
とーーーっても短く、薄くなってるぅ😂(笑)
1年でこんなに変わるんだなぁって自分でもびっくりしてる〜(笑)

さてさて今年は24歳になる年です!!!
そして年女なの〜!!

ステキな1年にしてやるのですっ✊💕

では!!
今年もよろしくお願いします🍻💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆぴまる★ちゃんの他の投稿