仕事納め〜

オフライン

ゆぴまる★

仕事納め〜


こんにちはっっ!!

一昨日は仕事納めの日でした!!
結局その日もお仕事は行けず、挨拶周りのためだけに職場に行ったんだけど、、先輩後輩とかみんなの顔久しぶりに見てそれだけで号泣(笑)

↑なぜ涙が出たのかはゆぴも分からない(笑)

それにしても今年もほんとにほんとに
周りに恵まれた年だったなぁって思います😅💓

ここでもたくさんの方と喋れてとても楽しかったし、、ということで、今年はもうここには来れないかもですけど、仲良くしてくれてありがとうございました🙇🏼♀✨

来年もどうぞよろしくお願いします💋💋💋


それでは良いお年を〜❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆぴまる★ちゃんの他の投稿