DS告知の巻だす

オフライン

★七海★

DS告知の巻だす

こんばんはハート6
毎日寒いですねかなしい雪だるま4

今年はじめてのDS、火曜日にShioriちゃんとさせていただいたのですが、来てくださった方、Shioriちゃん、有難うございましたハート6
爆笑の嵐で、涙出ました笑笑
そして、わたくしの発言の馬鹿さ加減に、自分自身ビックリでしたびっくり2
容赦なく、するどいツッコミを最近Shioriちゃんがくれるようになり…大好きですハート2

そして、なんとーーーびっくり1
明日金曜日のDS還元…
みくちゃん。たんに、お相手していただける事になりましたハート6
はじめましてのDSなので、ドッキドキで、馬鹿な私は変なテンションになって、みくたんに嫌がられないかと、不安ではございますが、いつも通りのテンションでまいりたいと思います猫ハート
とか言いながら、ガッツリ猫かぶりしてるかもです笑笑

一応、23時からスタートで、2時までを予定してますあんしん星

変なテンションなわたくしと、ベッピンすぎる、みくたんとの初DSにお顔出していただけたら、嬉しいですうさぎ

寒い日が続いてたり、インフルエンザも流行ってきたので、皆様お気をつけ下さいね犬

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★七海★ちゃんの他の投稿