2017年終わりだよの巻

オフライン

★七海★

2017年終わりだよの巻

こんにちはハート6
今年も残すところ数時間となりましたハート・音符
先日のブログで今年は最後だと思ってましたが、実家に帰ってきて一日中ウダウダしていて、よしっ!ブログ書こう!ってなりましたハート6

写メは、Shioriちゃんが作ってくれた宝物の一枚です犬
今年は、もともとは私が可愛いなぁって、55に入った頃からずっと思ってたShioriちゃんと、凄く仲良くさせていただきました猫ハート
ShioriちゃんがDSに初めて誘ってくれた日から、DSを何回したか分かりませんが、お互いにいい意味で気を遣わないよねーハート5って、話してましたハート6
いじり、いじられ、二人で漢字読めなくて…毎回爆笑の嵐でしたハート1
仲良くしてくれたShioriちゃんには、感謝ですし、来年も仲良くしていきますハート6
大好きだし、パフォさんとしてはいろんな面で尊敬してますハート2

そして、DSにも沢山の会員さん、パフォさんも来てくださり…皆さん、凄く素敵で楽しい方ばかりで…
一人一人の事を書きたいのですが、これだと年越しに間に合わないので、、、笑(名だしもできないしね
本当に、感謝感謝でした猫ハート

あとは、沢山の女の子がいる中で、私と今年も仲良くしてくださった方、初めてお話に来てくださった方…本当にありがとうございますハート6
いつも、皆様には支えられているなぁと思いますハート2
今年も楽しく55にいれたのは、皆様のお陰ですパンダ

今年はなにかとスムーズに事が進まない一年で、色々頭を抱えてましたが、心配して相談にのってくださったり、笑いにかえてくれたりしてくださる方も居て、本当に救われましたハート6

今年は、人間関係、仕事、で悩んだ一年だったので…
来年は良い年にしていきたいですハート6

本当に有難うございましたハート2
皆様には感謝ばかりです犬
良いお年をお迎えくださいませハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★七海★ちゃんの他の投稿