2018年の運勢は☆

オフライン

〜えみぃ〜

2018年の運勢は☆

こんばんは!!まだ初詣に行ってないえみぃです星

みなさんは占いとかおみくじ、信じますかはてな2
えみは、占い師さんに見てもらったりはしないけど、朝のテレビニュースの「今日の運勢ランキング」とか、神社で引くおみくじの内容は結構気にしちゃう(笑)

で!この前、ネットでこんな画像見つけてしまったんですびっくり2

「生年月日でわかる2018年あなたの運勢」

。。。


皆さんは、いかがでしたか?

えみは・・・


「たっぷり」「心が折れる」でしたかなしいくすん。

みんなのコメント

〜えみぃ〜さんのコメント2018/1/6 (土) 03:40

>>ひろきさん
どういうわけか 癒されるあはは
いーなー!!でもひろきさんは癒す側ですよね猫ハート

ひろきさんのコメント2018/1/4 (木) 21:48

俺は「どうゆうわけか癒される」だったよ☆
そんなわけない笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿