あけましておめでとう

オフライン

〜えみぃ〜

あけましておめでとう

あけましておめでとうございますハート4
えみですハート6

去年はゴーゴーで素敵な出会いがたくさんあった事に感謝ですハート6

今年はえみのチャットを、日常ではなかなか話すことができないことをお話したり、ホっと心を開いてリラックスしてもらうみたいな・・・とまり木見たいな場所だと思っていただけるようになりたいです。

疲れた時や元気がない時にお話したいなって思ってもらえるようにがんばらないとって思ってます☆
今年も応援よろしくお願いします猫ハート

写真は、2017年のmy best cinema王冠
プレゼントで頂いた「美女と野獣」のDVDです猫
嬉しくてニヤニヤが止まらない顔あはは

2017は「ワンダーウーマン」で映画生活を納めて、2018は「マイアミバイス」でスタートしましたスマイル

今年もたくさん映画が見れたらいいなって思います☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿