あと約3時間後、DSします( `ー´)ノ

パーティ

小百合*☆。

あと約3時間後、DSします( `ー´)ノ

基本ぼっちパフォの私ですが・・・笑


今日と明日は違います!!(`・ω・´*)


本日21〜22時
明日20〜21時

最近仲良くさせて頂いてるパフォさんの
まりやぎちゃんとDSさせていただきますびっくり1


この日のために用意された色違いの
お揃いの特別衣装を着る予定です星


もし良かったら、遊びにきてくださいね(*ノωノ)💓



一応DS知らない方もいらっしゃると思うので、ゴーゴーさんの説明を引用させていただきます(*ノωノ)




DSチャットについて

DSチャットとは、業界初!女の子2人がお出迎えする2画面ライブチャットです!
女の子2人対会員様のパーティーチャットを120pts/分でお楽しみいただけます!
2人の化学反応が魅せる面白さ2倍!盛り上がり2倍のDSチャットを是非お試し下さい!

https://livede55.com/beginner/handling.html#capture7

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿