もうクリスマスだね〜!

オフライン

小百合*☆。

play
00:00

久しぶりの、ブログ投稿失礼しますm(_ _"m)

いきなりですが皆さん!ご存知でしょうかはてな2
もう少しでクリスマスですよ〜🎄星

皆さんはどうお過ごしになるご予定ですか?

私はお家にてゴーゴーさんにお邪魔させていただく予定です(*ノωノ)●〜*笑

もし、特にご予定ないよって方がいらっしゃったら、お声かけてくださいね!
世間への不平ふ・・・もとい、楽しいお話をして盛り上がりましょう・・・(*´ー`)



それから告知させてください音符

23日の夜無料→半額イベントがあるそうなの
その時間帯はクリスマスパーティーをしようと思います^^*

まだあまり予定ちゃんと決めてないのですが、お誕生日の時みたいに
シャンパンで乾杯したり、ちょこっと奮発して注文した
銀座千〇屋ケーキをお披露目したり、コスプレしたりゲームしたり・・・
できたらなって思っていますあんしん

良かったら遊びに来てくださいね〜ハート2


ちなみに、今回のブログはお初の動画投稿ですびっくり2
羞恥心が捨てきれなくて中途半端な出来です。(。-人-。) ゴメンネ

それから実物はもっと大人顔なんです・・・(たぶん)
アプリ使って撮影したらこうなりました(・u・)ごめんなさい。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿