お気持ちだけ

オフライン

櫻井 志乃

どーもお久しぶりです!
夏からこちらセーブさせていただき皆様に御心配おかけしております坊主

え?心配してない?
やだー坊主心配してー😆


クリスマスはゴーゴーに来れませんのでお気持ちだけ誰よりも早くフライングでお送りします笑

彼氏できたか?

いやいやいや!

ここ数日は毎日何人ものメンズ&カッポーの浮かれ話やらプレゼントやらの相談を聞き、アドバイスし、イラつきながら売上を獲得する日々でございます😎

誰にも買ってもらえないのに!!!!


リア充爆発しろなんて言いません😑
私の分も買ってハート1うひひ
お会計のとき、接客してて志乃のペースについてこれるメンズには言ってみる😆

クリスマスプレゼントですよね?
良いですねー、私もらえないんで羨ましいですー

え?そうなんですか?

そーですよーなんで買ってください😎

また今度(だいたいそう言ってくれる😆)

じゃ、うるさいおばさんはお会計してくるのでお待ちくださいね(逃亡)


志乃さんの業種でなかなかお笑いstyleいないからわりと若い人に受け良し👌
今日明日クリスマスプレゼント買おうと思ってる人、お会いできた際は楽しく一緒にお買い物しましょう坊主

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻井 志乃ちゃんの他の投稿