櫻井 志乃です*

オフライン

櫻井 志乃

櫻井 志乃です*

初めまして〜(裏声)
髪黒いけど志乃です坊主

黒髪の志乃は需要がないらしく封印しておりました

需要ないと思うのでログインするときはあの金髪の志乃頭になると思いますが気分と自己都合(大事)で楽しもう🌼あはは


最近の志乃さんはー
仕事は残業することもなくなり落ち着いたんだけどあっちこっち行かされててお疲れちゃんでしたの坊主おほほ

やっと10月後半から自店舗固定!そしてまったり店舗なので残業は繁忙期のクリスマスだけ(予想)
やったー星自由を手に入れるぞー笑


明日は遅番だし、今夜ログインするぞと思ってパソコン充電してたら充電器にひっかかりパソコン落下🙄

充電器の先っちょだけ曲がる…くるくるなぜ?笑

充電できなくなりました…
頼みのAmazonもプライムで充電器販売されてないからお急ぎ便使えない😰

ナマ志乃は来週以降星おやすみ💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

櫻井 志乃ちゃんの他の投稿