ななな…!ゲームイベントだとー!?

オフライン

まるみ

ななな…!ゲームイベントだとー!?

まるみです星

今日もまたイルミネーションの写真を撮ってきましたー!このイルミネーションめっちゃ可愛くないですか!?思わず可愛い可愛い!って言いながら写真撮ってました笑笑

さてさて、なんと12/22にゴーゴーでゲームイベントをやるようですびっくり2知ってる人もいると思いますが、まるみさん、ちょっと前までかなりのゲーマーでした!

配信したら、一緒にプレイしたりできるんですって!これはもうやるしかない!

ということで!ざっとマルチプレイの私が出来るゲームを挙げます!
・パズドラ(今はたくさんやってませんが、一応ランクは480ですっ)
・白猫プロジェクト
・モンスト(ガチャだけ引いてる感じです泣)

この中だとパズドラが一番やりやすいかなぁ

次に、私が個人的にやっているもの!
・ポケットキャンプ どうぶつの森
・マリオラン
・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・ミニオンラン
・ドラクエ3.8

以上が、スマホで出来るのもです!このアプリ面白いよ!一緒にやろ!っていうのあったらぜひぜひ教えてくださいっ

余談ですが、月に何回か開催するみたいなので、ps4で配信のやり方がわかったら
・コールオブデューティー ww2
もやりたいですね!ドラクエ11を買う予定なので、みんなにクリアを手伝ってもらうのもいいかもっWIIUのゼルダの伝説トワイライトプリンセスもまだ途中だ!笑笑

ゲームと聞いてめっちゃ書いちゃった笑笑
こんな感じで、その時間によってゲームを変えようと思ってます!一応パーティメインで、その時に応じて2ショットって感じにするつもりです!

ゲーム好きのみなさん!私と一緒にゲームしましょー!お待ちしておりますハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まるみちゃんの他の投稿