イルミネーション!

オフライン

まるみ

イルミネーション!

昨日、バイトの面接のついでにイルミネーション撮りに行きました!

美女と野獣のコンセプトということで、音楽に合わせてイルミネーションショーがあり、一人で感動してました笑笑

一人だけど勇気出して、中心のツリーでソロ写真撮りましたーハート4みんなに言われるんだけど写真映り悪いって笑笑

どなたか写真映り良くなるアドバイスくれると嬉しいですっ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まるみちゃんの他の投稿