明日は朝から待機予定☆

オフライン

まぁ・ω・

明日は朝から待機予定☆

こんばんは、マリアンヌですっ

宣伝の日は幕を閉じ(え?w)今日はとっても楽しくチャットさせていただきましたあハート1ホントにホントにありがとうございました!<(_ _)>

夕方からインしたので、珍しく夕方?7時過ぎまでいました!いつも時間が合わない方に捕獲していただきました\( ˆoˆ )/なかなか捕獲できないなんて言われると待機もがんばろって思えますね<(_ _)>感謝です

そしてダイソーのこの食パンスポンジ可愛くて買いましたw食器洗うには心もとないのでシンク用に☆

明日は朝9時半待機スタート目指します🎵

お昼過ぎまでは確実いますが、夕方は…?です


よろしくお願いします<(_ _)>ハート2


かなり寒くなってきたので、皆たま体調には十分気をつけてお過ごしくださいませませ🎵

では、ぐっない☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まぁ・ω・ちゃんの他の投稿